ベビーカー関連

ひざ掛け クリップ

ひよけ
クリップで挟む黒い板の日よけはイマイチだった。
調節難しいし面倒だし。
ベビープロの後付サンシェードでだいたいカバーできたかな。
ちょっと癖がつくけどそのまま畳めるし。
ちなみにうちのベビカもコンビです。
サンシェード(レイシェイド)通気性、日除け
バギーみたいな四角い幌
→ 日傘をとりつけるタイプはだめ?
バギーボード

ママ見てミラー 裏も布に包まれていて、オモリと紐が付いていて
ヘッドレスト等に固定します。
うちの場合、赤ちゃんからは熊の顔が見えないから
別に普通のカーブミラーでよかったような気がする・・・
しかも先月買ったのに来月くらいには
10kg超えそうだから要らなくなる・・・
あなたにあげたい・・・
専用のものじゃなくても、車屋さんとかで吸盤式で角度調節できる補助ミラー
買えばいいと思うよ。