風呂

スマートフロートが一番小さく出来てると思うけれど、
スマートフロートにつては「腰がすわってから」だと思います。
冬が来てしまって寒かったので、完全に腰が座る前に使い始めましたが、
油断すると顔がお湯につきそうで目が離せず、私は頭洗う時も目開けてたよ。
ちなみにうちの子は始めこそ恐がったものの、慣れればそこそこお気に入りでした。

うちはニシマッチャソで980円くらいので8ヶ月あたりからで今1歳だけどいい感じではまってますよw
8ヶ月で胸のちょい下あたりに浮き輪がくる感じだったんで5ヶ月だと手は上に万歳になっちゃうかも?
どれもサイズは大差ないと思うから首でも大丈夫だと思うけど腰座ってからのが安心ではあると思う。
でもアレ出し入れがちょいめんどうかも…うちの赤サンはまたのところに足揃えて乗ったまま踏ん張ってなかなか足入れてくれないし、出すときも片手で浮き輪を持ちながら引っこ抜く感じw