Beco Butterfly 2抱っことおんぶ

色々と梅子の抱っこの試行錯誤をしているうちに,お尻の下のタオルが無い方がフィットする様になってきました。梅子が大きくなったのもあるかも・・・
やっぱり練習って大切ですね。


それから,この日記に,「beco おんぶ」の検索ワードで来る方がいるみたいなので,せっかくなので梅男(17キロ・4歳8ヶ月児)をおんぶした画像を準備してみました。

これくらいになると,私がしゃがんだ状態で自分でおんぶの状態まで飛びついて(?)くれるので,まずbecoを梅男に装着させておいてから,背中に乗ってもらい,肩と腰のベルトを装着しています。
頭のフードもつけてみたのですが,狭かった様で嫌がりました。
おんぶの感想ですが,
「包まれているみたいで気持ちがいい」
と言っていましたよ。

私の感想としては,普通におんぶしているのと,さほど変わりないですねぇ。
梅男の場合,自分で歩けるので,普段,長時間おんぶするという機会が無いです。